大掃除進まね〜ショボーン💦

で、📺ニュースを見ていたら・・・

{4898DD54-1AF2-44AE-85BC-A4121522E1B9}


元、金日成総書記の料理人でワイドショーのコメンテーターでも出ていた藤本さんがピョンヤンで日本料理店をやっていたびっくり

え〜!だってこの人ワイドショーに出演するにも命の危険があるからってバンダナにサングラスで出てたよ?

それが素顔で北朝鮮🇰🇵で開店て?

しかも、店の名前が『たかはし』

{A9F7338B-377E-49A9-A334-9197E532F9F2}


藤本さんの本名だって!

自ら本名まで明かして・・・命の危険はどーなったの?あのワイドショーのコメントは?

ま、最近テレビはテキトーだからなあてへぺろ

日本人はいつからこれほど相撲好きになった?

相撲問題で都内の街の若者が怒ってるインタビューに???インタビューの終わりに「ところで今まで蔵前や両国何回行きました?」聞いて欲しいなあ・・・

最悪はTBSのワイドショーに出ているY弁護士の協会側が貴乃花部屋に毎日訪れたことに対しての「相撲協会のパフォーマンス」的なコメントガーン

日本の『礼』に対してまるでモンゴル人と同じレベルにはがっくり

でも、本当はオレがたまにしかテレビを見てないからそー思うだけかもしれないけどさ・・・

さ、大掃除、大掃除💦