おはようございます。☀️

案の定体調悪し

でも、休みの長男・甲子園と2人で🍚メシを食いに出たくらいだから大丈夫でしょ🙆‍♂️!(次男・虎太郎は⚾️草野球へ・・・)

♬ もしかしだけど〜 もしかしてだけど〜

風邪なので風邪薬💊と鼻の👃右奥が変なので鼻奥薬(?)💊と膵臓の転ばぬ先の杖(大昔急性膵臓炎で一カ月入院🚑🏥したのでえーんあの苦しみを繰り返さないように🙏🏻)の予防薬💊をここのところ一緒に飲んでます・・・

{096D61F3-DE1F-4134-94E6-A8F8D3344FB0}


例えば、これ今朝の分

これだけあったら身体の中で『うなぎと梅干し』のように食べ合わせ(飲み合わせ?)の悪いのがあり十二指腸あたりで妙な科学反応を起こして🔥煙でも上がっているのでは?スゲー不安びっくり

でも、どれかを飲まないのも不安だしさあ💦

それに、ひざの怪我でバンドエイド何ちゃらを貼っているのも

{288DBA18-9779-4C8E-B339-1E783FCA59E4}


体内にジワジワとボディーブローのように薬物が浸透してきて、またまた科学反応を起こしていないとは・・・言えない?の、かなあ?

ちなみに怪我は・・・

{07C99E1A-892C-45E5-A8B8-CCD5973C505B}


ジュクジュクは通り越したようです。(風邪薬の鼻水を抑える効果が出たってことはないよね〜)

ショボーンドーピングに引っかかるのもいやだし・・(ま、何の競技もやってないんだけど😜)

ヤクザ医師・・嫌、薬剤師の方いらっしゃいましたら是非良きアドバイスを‼️🙇🏻

秋空の下中野坂上では・・・

{3B80AE07-30DC-408F-B938-200DC525C1D0}


フリーマーケット

のんびりした時間の流れが・・・いいね💓

でも、オレは・・・

{173CEB41-328C-4EEF-86F9-36885279496E}


このまるで巨大な鉄で組み立てたプラモデルのようなビルの中の☕️🖋カフェでひたすら原稿を書きます。

ヤクが原稿書きのための素晴らしいアドレナリンを出してくれることに期待です。

じゃ、みなさん素敵な休日を!