日馬富士の暴力問題がまだまだ続く中・・・

{21488F86-2C07-475E-AF86-368295FF5011}


昨日のこれは別問題で酷いムキー🔥

相撲は我が国🇯🇵の国技です!

奉納相撲で神仏に奉納もしてるんだから・・・

白鵬の横綱とは到底思えないこの態度は即横綱剥奪(引退)じゃないの?

朝青龍の喧嘩騒動や仮病もあったし(イエローカードとイエローカードでモンゴルはレッドカードと言っている人もいたよ)でもそーいうこととは別でモンゴル🇲🇳の力士が悪いのではなく育ってきた風習などが違うのだから理解しろというのが所詮無理なのでは?

ならば、現在相撲協会にいるモンゴルの相撲とりは日本で土俵に上がってもらってもいいけど、今後はモンゴルの人はお断りすれば?

その代わりモンゴルで大相撲を立ち上げ日本相撲協会も尽力を尽くせばいいのでは?

この騒動の潮が引いても「また、そのうちに何か起こすんじゃないの?」という中で大相撲を見るのはスッキリしないと思いません?

しかし、日本人力士は弱いなあ・・・日本人力士が横綱や三役でモンゴル人力士がみんな前頭以下だったらいろいろな問題も起こらない(日本人の心を教えられるだろし)のではないかなあ?

頑張れ🇯🇵日本‼️