散歩がてら、買い物がてら、一服がてら、原稿書きがてら・・・えーいがてら、がてらの大名行列じゃ〜下へ〜下へ〜頭が高い〜!

東京砂漠のオアシス🏜ベンチ・・・

{88FF0562-9293-4B09-929F-70FF36296B94}


🏙 都会の真ん中の小さい小さい公園にポッンとあるベンチ・・・高層ビル一人占め

{DA427C9C-28D0-4BDE-BF13-1EABCDACEE96}


その小さい小さい公園は山手通り沿いの一等地にありました。

無駄?癒やし?

通りかかることがあればご自身でベンチに座ってその答えを・・・

早番サンタ🎅💦は辛かろう

{31E65F72-72A0-4C18-A68A-A9D39C409C93}


早くも中野坂上には🎄Xmasツリーが!

義太夫にくんに影響され(?)岩下の新生姜とキュウリを一本LIFEで買いました。

{7C3C57D6-16C8-49C6-9105-52B8271B5B7E}


📝 書く気があるんだか?ないんだか?自分でも分からないで原稿用紙を広げてさ・・・

{9DF2959A-F171-4269-B4DC-69D87B3A6443}


午後がゆっくり行きます・・・。