夜中の2時・・・あれ?チュー24時に寝たのに2時間で目が覚めた?

前日も24時に布団に入ったら、2時、4時、6時と2時間おきに起きてしまった・・・

また寝てもどーせ目が覚めるなら、えーい起きちまえ!目

昨日は福島にお見舞いに行って、夜は川崎・浜町にある虎太郎がバイトをしている居酒屋🏮『まっちゃん』に突入🍺

{49A40806-6862-4E35-9CE8-BC374E9C03F3}


赤い髪が隠れてる〜!

ニヤリ フフフ・・・バイト先に親父が現れる厄介なパターンを💦たっぷり楽しんでやるぜ

「👏🏼バイトくん、バイトくん!おすすめは何かな?」

う〜ん、このパターンうぜー!

で、おすすめは・・・

{01D0EFEB-92DE-4463-BC50-49B3F45B6776}


ボリューム満点💯チュー🔥👌🏼辛辛美味美味の麻婆豆腐👏🏼👏🏼👏🏼

ク〜🍚メシにかけてかきこみたーい!(でも🍺ビールゴルゴはアルコールのためにごはんはなかなか食べません)

おっ、これもいいねー!

{7C12F729-8907-4DF4-98B0-95C70BBA4FA3}


白菜と豚肉のとろろ鍋👍

この鍋は2つの食べ方が出来ます。

具とスープを器に入れてとろろ芋をスープに溶かす式、スープがトロ〜ンとして🔥グツグツ煮込んでとろけそうになっている白菜と甘みのある豚肉と三位一体?白菜・豚肉・とろろの🎵ワルツを奏でちゃうね〜

そして、もう一つは、とろろを鍋の中で煮込みます!するととろろがやや固まり餅あるいはきりたんぽのようになります!これもまた美味なり‼️

残りのスープに🍚白メシ打ち込み雑炊にしたら美味〜!のは食わなくても分かるけど、やっぱり🍺アルコールゴルゴはお酒をまだまだ美味しく飲みたからごはんは食べないよー!

焼き魚やアスパラベーコンなどを肴に🍺ゴルゴはライフルの焦点がふらつき定まらないくらいに大満足照れ

そして、シメはこれ又まっちゃんオススメの一品

{6F408C99-18FC-468F-868C-99ABC453A01C}


川崎風担担麺🍜🔥

明らかに他の店ではない担担麺!

肉辛タマゴスープ担担麺といいますか・・・

胃袋🍺🍚二つ欲しい🌠夜でした。

さ、バイト終了でまかないを同じテーブルでいただくバイトくん

{86EA7064-6260-4400-A4C9-0CFEEE3DBBFB}


長い長い一日  

オ   ツ   カ   レ   サ   マ   !!  

さて、これから夜をどうしょう?