おはようございます。☀️🌾

秋晴れのアサ〜!

洗濯をがっつり済ませ、薔薇のカット&今年最後の肥料(油かす)

カットは甲子園と虎太郎の兄弟に任せオレは肥料担当

{A3BC1C5A-BD69-4DCB-BDE3-D46777479EFE}


遊歩道側はにーちゃん

{7350695F-48CE-491C-B72C-9C60B9047E8C}


狭い中側担当でプンプンぶっぶっの弟

{3F4733AC-B0BC-42DA-B6EE-DA3E5C79E677}


薔薇の根元の周囲に油かすをあげます。

で、チャリンコ隊は行く〜!

{009131AF-8B9C-4110-AB75-70C7A629D590}


{A7E765AD-34B0-4FAA-8595-B58C93009A04}


🍚🍜朝飯だー!🚲🚲🚲💦💦💦

{F04FA133-5745-4F4D-AD3D-9295DDE7BDDF}


東秀に到着

アレ?いつもは10時からなのにガーン今日は11時からみたい・・・

11時までまだ18分あるショボーン

そこにすぐ横のいつわ書店のおばちゃん登場(五輪真弓さんの親類です。)

{F7EE52F6-7F4D-4C0B-8A80-AC1ED0F15B4A}


「まーお兄ちゃん立派になって!」「えー!?下の子?もーこんなに大きくなったの?そりゃ、あたしも歳をとるわけよね〜」「あ、松村くんタイラップだっけ?(多分違う)痩せたけど、あれはリバウンドするわよ、いや、以前もダイエットの本を出した時ね・・・(以下10分くらい省略)」のおばちゃん漫談を聞いていたら・・・

開店した。

{A6A78CB4-C368-4CEE-9C00-CE31134E3C97}


半🍜ラーメンと餃子付きの炒飯の東秀セットいただきました。🙏🏽💓

さ、⚾️東京ドームへ行こう!