おはようございます。🌤

朝から告知をさせていただきます。

{09717C07-A929-44D7-8989-539F8509A369}


『衝撃スクープSP 30年目の真実〜東京・埼玉連続幼児誘拐殺人犯・宮崎勤の肉声〜』

10月7日  21:00〜  フジテレビ系列


日本中を震えあがらせた猟奇殺人犯の息子の父親は何を思ったのだろうか?

数年後自ら命を絶った父親の人生とは何であったのだろう?

ひとしずくでも何かを感じられたら・・・

撮影前に個人的に墓前に線香と花を供え手を合わせさせていただいた。

墓の草を毟りながら何かをオレは待っていたような・・・

「・・・・・・・・・・」

そりゃそーだよな、会ったこともない人間が突然自分の都合で訪ねてきてもなぁ・・・まして、当人以外分からないあらゆることがあるのも分かるし・・・

ただ、30代前半の若者はこの事件を全く知らないのです。

風化させてしまってはならない負の歴史だと思う。

父親の無念を胸に・・・演じさせていただきます。

時間が許しましたら、ご覧下さい。