昼間のワイドショーで・・・

{EAC5917E-BC7E-4D31-96E6-A183D2E8D559}


鈴木砂羽さんの舞台の話を放送してました。

舞台の稽古で土下座🙇

オレ媚が擦り切れて💀頭蓋骨が出るくらい土下座したし💦稽古場のあちこちでまるで土下座祭りのような光景を見てきたけどなあ・・・

土下座と降板は別の問題のような?

いずれにせよ芸能界は理不尽ですよガーン

オレのケースだと、99%出演が決まっていてスケジュールまで押さえていたのにいきなり納得出来ない理由で出演がなくなったり(違約金の500円でもくれー!)

さらに、信じられないくらいデカイCMのナレーション録りまで終わってCMが完成したのにNGになったり・・・

文句があるなら芸能界にいるな・・・

文句があるなら日本にいるな・・・

ま、そんなに住み心地どちらもオレには悪くないし・・・むしろありがたいけどね。