👴🏼👵🏻🚙 = ジジリンとババリンを千葉に送ったついでに🍣虎太郎を加えた4人でくら寿司へ

🍺🍰🍲🍜寿司屋さんなのになんでもあって(皿5枚でのゲームまで)口笛ルンルンだぜ〜!

なに、なに?

{8698F984-EF23-4E5D-A177-179A753E6635}


夏の中華シリーズ!

⚾️ 野球で言えば🇯🇵日本シリーズズみたいなもの?

🔥 メラメラメラ〜何だか自然と燃えてくる自分を感じました。

そんな時目に飛び込んできたポスター

{C4C2A491-3BAF-433E-AFFA-119F8B92D623}


らーめん♡麺抜き!

びっくり え、え、え〜⁈

らーめんの『めん』は正式には🍜『麵』だよね!

その麵が無かったら、その時点でらーめんじゃないような・・・

そもそもそういうのを誰が注文する訳?

{C5CF7244-2BE7-43FB-86B6-2CB3AE61776E}


{20FE3851-70AD-4A9A-BA8E-8D13B0C50D7F}


チュー オレが注文しました😅

いや、部類の珍し物好きで・・すまん🙏🏽

ホントに麵はただの一本も入ってない・・・

味はラーメンの汁の野菜スープて感じで全然ありです!👌🏼

ただ、らーめんの麵抜きをラーメンと呼んでいいんですか?

世間のラーメン王、ラーメンの鬼、ラーメンレジェンドなどなどと呼ばれている🍜ラーメンにうるさい方是非真実を教えてください。