2017-09-13 13:37:30

ラーメン通に問いたい⁈これはラーメンなのか???

テーマ:ブログ
👴🏼👵🏻🚙 = ジジリンとババリンを千葉に送ったついでに🍣虎太郎を加えた4人でくら寿司へ

🍺🍰🍲🍜寿司屋さんなのになんでもあって(皿5枚でのゲームまで)口笛ルンルンだぜ〜!

なに、なに?

{8698F984-EF23-4E5D-A177-179A753E6635}


夏の中華シリーズ!

⚾️ 野球で言えば🇯🇵日本シリーズズみたいなもの?

🔥 メラメラメラ〜何だか自然と燃えてくる自分を感じました。

そんな時目に飛び込んできたポスター

{C4C2A491-3BAF-433E-AFFA-119F8B92D623}


らーめん♡麺抜き!

びっくり え、え、え〜⁈

らーめんの『めん』は正式には🍜『麵』だよね!

その麵が無かったら、その時点でらーめんじゃないような・・・

そもそもそういうのを誰が注文する訳?

{C5CF7244-2BE7-43FB-86B6-2CB3AE61776E}


{20FE3851-70AD-4A9A-BA8E-8D13B0C50D7F}


チュー オレが注文しました😅

いや、部類の珍し物好きで・・すまん🙏🏽

ホントに麵はただの一本も入ってない・・・

味はラーメンの汁の野菜スープて感じで全然ありです!👌🏼

ただ、らーめんの麵抜きをラーメンと呼んでいいんですか?

世間のラーメン王、ラーメンの鬼、ラーメンレジェンドなどなどと呼ばれている🍜ラーメンにうるさい方是非真実を教えてください。


ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • ”ラーメン通に問いたい⁈これはラーメンなのか???”

    面白い発想だと思うブログ更新を終えてほっと一息、義太夫さんブログからのダンカンさんブログを見ていたら・・ダンカンさん、面白い記事をアップしていて う~んさすがシャリとカレーを合わせてみたり、カレーパン出してみたりと、寿司屋の常識を超えた様々な挑戦をしている、無添くら寿司 この記事を読んだときに自分が…

    けれすけ

    2017-09-13 21:26:43

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

低糖質ブームに便乗している寿司チェーンたから、なんでも乗せてきてるのではないでしょうかね(笑)
よそではシャリ無し寿司とか、こんにゃく麺とか、本来の形を無視したものが殖えてますね。

2 ■「てんぷらうどん」のうどん抜き

ダンカンさん、こんにちは、

 高校時代、学食で「てんぷらうどん」のうどん無しを注文した友人がいましたよ。怪訝な顔をすると、ふつうだよと言わんばかりの顔をしていました。スープがわりに飲んでいました。(30年前の大阪です)

1 ■無題

おおおっ!!
コレはっ!!




そういえば


天ぷらそばのそばナシ

“てんぬき”

って酒の肴がありますもんね(≧∀≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース