⚾️鳥(谷)が2.000・・鳥が2.001・・🐑羊が一匹・・🐑🐑が二匹よりいい夢が見られそう😴

{A6FF9640-2A72-432B-9E92-8CA1B05CFAB4}


鳥谷ー!2.001本目のサヨナラヒット有難や〜!🙇🏻👏🏼

お好み焼きの夕食・・・

広島風と大阪風どちらにするか?チュー💦かなり迷いましたが・・・広島は今、食欲わかんぜよムキー

{A8720A68-21E5-44A2-954C-89896547330D}


肉、これでどーや⁈のコーティングお好み焼き

{52989BE3-53AD-4E16-B2F4-927FCBAF10A5}


うめ、うめ、美味ー!爆笑🎉

{2E6079B6-8581-49FC-BA72-A2AFAB193667}


ドラマの撮影・・・

{69F05E35-1A10-47F8-AC2E-43EC8585ABD7}



真面目なカメラ目線は💦うひゃー

昼間、中野新橋の駅の改札前で虎太郎と親子カツアゲをしていたら(ウソだよ〜)義太夫くんにバッタリ

詳しくは義太夫くんのアメブロで!

{5031FD13-57D7-472B-9DD6-3C491B920E65}


お母さんが入院で大変な時なのに思い切り笑わせようと病院面白トークを繰り出しやがって・・・

やっぱ、お笑いサイコー説✨

例え、人類が滅びようとオレは信じます。

お母さんはまだ目覚めているのに眠っているような・・・

いきますか⁉️オレ・・・

よっしゃ👍🏼まかせろー!

義太夫くんの今は亡きお父さん(お母さんの夫)に成りすまし💐お見舞い行きますわ〜!

義太夫くんにバッタリ会う少し前・・・

中野新橋のお店で朝食兼昼食を虎太郎と

{26610DBB-CFA2-4765-BCEA-D43CCCF9742F}


オレはもやしたっぷりあんかけ🍜ラーメン、虎はラーメンとチャーハンと餃子のセットを(チャーハンは2人でムシャムシャ)

で、食べ終わり虎太郎がトイレに行ったので、オレはヒマなので2人の片付ける食器をキレイに整頓してみました・・・

{9C4CBA56-9704-4266-8955-DBBFC7AD9F7D}


その後がバカでした・・・

整頓=片付ける!✨に何故か頭の中のモードが切り替わり気がついたら、セルフのお店じゃないのに食器を載せたお盆を持ち上げていました・・・ガーン虎がその時戻って来なかったらオレ食器を流しまではこんでジョイで洗ってたよ〜きっと💦

そんな、そんなで時間は過ぎて・・・いきました。