いろいろと家事もひと段落💦

本日開幕予定だった⚾️甲子園の高校野球は台風の影響で延期だし・・・

時間が出来たので📺テレビをつけたら昼のワイドショー

芸能界の不倫問題を皆さんトークしていました。

お仕事だからゲスワな「他人の不幸は蜜の味」人間を演じていましたが大変だなあ・・・💦

なんだかんだ言って斉藤由貴ちゃん可愛いから、トークで斬ってる年配の女性を見て世間の男性は「そりゃあなたは不倫問題ないわな〜」とテレビの向こうで言われていることまで分かっていながら発言するの辛いだろうけど、タレントさんも芸能記者もお仕事だからガンバッテー!

オレワイドショー真剣には見ないから暇になりました。

で、突然昨夜の世界陸上のマラソンを思い出し「忍者走り〜!」🔥🔥🔥と、ランニングすることに・・・

☀️🔥🔥🔥😰まてまて!外に出ただけで💦汗が吹き出してるぞ〜

{6D0DAC53-6127-44C1-B6C0-1F9A9D6C8E0B}


途中で倒れたら救助頼むと虎太郎に告げ🏃🏻💦💦💦スタート

{9B94BB7C-8C0A-487F-A67E-A0CB3F4F80F1}


中野新橋を右折💦青梅街道まで結構な坂なのねハアハアゼイゼイ・・・

青梅街道を左折して高円寺方面に💦💦💦

{7B79EDE3-080C-467B-A301-9481D17C3C72}


🚥信号待ちでランニング中のお兄さんがいました。赤信号でも激しい足踏みムキーわー気合い入ってるなあ〜と、感心してみていたら信号が変わるのももどかしく走り出したけど、その速度の遅いこと遅いことびっくりオレこけた〜!

{9639E6A3-A77D-4EEA-9A1E-64A779ABB95C}


高円寺陸橋、環七を左折💦💦💦

自販機で水を買ったら缶コーヒーが出たー!ガーン

走りながら飲んだら💦💦💦チャポンチャポン飛び散るよ〜仕方なく200メートル歩きながらコーヒーを飲みました。

{9EFC491D-3D8E-437F-A27A-A21CCC79AD47}


左手に立正佼成会の大聖堂をみながら💦💦💦

{AAC1F2AD-9724-4FA7-A6EF-3B1D740E592B}


方南町の交差点、方南通りを左折💦💦💦

{F1AC4379-0994-4A5D-AAE0-4F244501241A}



で、神田川沿いを自宅までハアハアゼイゼイ💦💦💦

1時間10分

{95C13627-E434-4288-843C-7AE2A56983A1}


結論

この時期のランニングは自殺行為です。

ワイドショーの偉大さを知りました。