何で、何で、何で〜!えーんえーんえーん

神宮球場は何でオレに冷たいの〜

まず、今夜のヤクルトー阪神を仕事で観戦にいけな〜い!🙏🏼すまんタイガース

それから、25日の早稲田実業の西東京大会準々決勝の試合も仕事でいけない〜!

清宮くんのファン?

ま、清宮くんも確かに観たいけど、相手高校の応援です。👏🏼👏🏼👏🏼

{D9BB8C22-D8A5-44CB-8305-6A230FA771B9}


本日、虎太郎の後輩が⚾️🎊勝利してベスト8を決めました。(昨年の夏☀️虎たちベスト16でした。)そして、いよいよ25日に清宮くんのいる早実との対戦・・・なのに💧💧💧行けな〜い!

子どもの頃より神宮球場多分1.000試合近く観戦してるのに何でこーいう時に限って・・・

野球の神様の👊🏼💥いじわるー!

それはさておき・・・

な、なに?この☀️🔥☀️🔥☀️🔥☀️🔥暑さムキー

{3D4296D8-A827-4214-A242-B01B16ED3098}


🌻ヒマワリがあまりの暑さにグッタリって?

ヒマワリって感じで書くと向日葵で☀️太陽に向かう花じゃないの???

だけど、昨日と打って変わり食欲あり!

{F3995958-6213-416D-BCF8-BE3192E354B4}


🍜 胡麻味噌ラーメンとミニ炒飯

👅🔥 ピリ辛がいい〜!

真夏に汗ダクで食うラーメン!

これもまたオツ哉👌🏼💓

しかし、ヘロヘロ・・・ くた〜