さあ、気持ちの切り替えだー!
 
で・・・

{2CF4D44F-9E7D-4D0B-B7F9-3BF599A66D6A}


💈✂︎ 散髪でスッキリ!

それから横浜の深田さんの🚙👷🏼🔧自動車修理工場にパジェロを・・・

{CD22D756-9327-4EAF-B8A0-4BA1B1E074C0}


ムキー 虎太郎のヤツ擦りやがった!

ま、車はぶつけるモノ、人を巻き込まなくて良かったけど、すぐ言わなかったことに叱るではなく✊🏼💥怒りました。

ま、本人も分かってたみたいだけど、なかなか言い出し難いやなあ失敗って・・・

あ、昨夜は市原の🐟『魚一』さんに行きました。

お宮の松と虎太郎、さらに歯医者の木庭先生も途中から参加で🍻🍶ステーキきのこ焼肉ワイワイワイ

{34B4825F-7BA2-43A6-98BE-60A7E0895DFC}


虎太郎撮影

一番左が鈴木さんで魚一のオーナーさんです。

いろいろお世話になります。実は7月もあることでお世話になります。(7月になった途端にあることを発表します!そんな大したことじゃないですよ💦)

{ED9B6210-33A1-4166-9D86-1513D7EC6AA6}


お宮の松撮影

角度がないから奥の皆さんが重なってるプンプン

お宮の松の奥さんは📸カメラのプロなのにお宮の松は才能な〜し!

なにはともあれ、魚一の皆さんこれからもよろしくお願いします。