うひょ〜!💦我が阪神土俵ぎわ99%負けてたのに☔️雨でノーゲーム口笛超大ラッキー!

{979E41B6-428C-460B-B74F-5DFC4E9E1CC5}


このカープとの3連戦、1勝2敗なら上出来✌🏽️最悪2敗雨中でも良しとしょう!と覚悟していたから1敗2雨中(明日阪神雨中らしい)なんて夢のようです。😂🎊

今、カープのチーム状態(打線)は完璧です。

こーいう時は何があっても勝てないのが⚾️野球なんです。

三十六計逃げるに如かず👅

雨中のノーゲームの幸運もペナントを制する大切な要素です。

しかし、今季の阪神はミステリーだらけ???

崖っ淵から雨中の本日もそーだし、昨夜は・・・

{B2ABB086-0FED-4C25-82BC-1694E67FE80D}


負けたけど初回、田中の打球を捕球しょうとした福留のグラブの向こうにボールが消えるミステリーあり?

ミステリー阪神?マジックTigers?

目が離せません!

で、現在🚄  ≡  帰京中

あ、虎太郎いつの間に🍺飲み屋始めた〜?

{31146F47-3C34-4DBE-8903-1761EA380086}


美味そうじゃね〜か!