ひ〜💦 ふ〜💦 午前中は大忙しチュー💦

義太夫くんと8時半に散歩の約束をしたのでそれまでに・・・

{76944FD2-3126-4AA0-90EE-24C5065BEC8A}


洗濯物干した!

☀️ 天気がいいから布団も干した!

さて薔薇か・・・

{0CF3E573-ECA6-48E2-A94F-788526407EF4}


本当にすぐ伸びるなあ〜ショボーン

{63193CD8-857B-48B5-AAB8-4E5FCD1FAA9A}


大急ぎでザッと刈り、そろそろ散歩の時間なので仕上げと片付けは散歩が終わってから💦

で、義太夫くんと散歩に出たら

松村から📱電話が?

何やら、松村がいつも一緒に散歩をしているおじいちゃんやおばあちゃんのグループ( 松村邦洋withサンズノカワーズ)がオレの家のを通り掛かったら枝切りをしているみたい(切った枝があったので)だから声を掛けたけど返事がないから、大変だ『薔薇だけにバラバラ連続殺人事件』(何で連続なんだよ?)か?と慌てて連絡をしてきたとのこと・・・

スマン  心配かけました。

サンズノカワーズの皆さんには今度お詫びに御線香を上げさせていただきますと伝えてくれと電話を切る。

義太夫くんとの散歩は続く🚶🏻🚶🏻💦

{7CDD28E9-8515-407A-B210-3DF4E014E41A}


紫陽花の季節です。

あ、こいつズルい 光を利用して輝いてる

{D13C3C24-041F-4802-AB0C-9BAF17889BBF}


とてもキレイだよ!👏🏼

{B9587F28-DCD1-40DF-A044-66C7FCA79AE4}


こっちはプリティーな蝶です。

{712C2AA1-CE30-4B51-B622-4F6881C8B177}


6キロ少々の散歩終了!

オレはシマホに行き🚙 ≡

{97D73B3B-EB1C-42B3-BFAB-DCE20F049FB0}


秘密兵器の竹箒に塵取に小さな熊手を買いました。

おかげで・・・

{F1311B9A-3103-4D1D-80E3-5FC6DE380A7D}


✨✨✨すっかりキレイに!👏🏼👏🏼👏🏼

さ、急いで病院です。