勝った、勝ったー!阪神

{1839448F-1BD1-4CCC-9D1A-7213BDAB0241}


強いね〜!👏🏼

一方、巨人阪神悪夢の11連敗だって口笛ウヒヒ・・

でも、それでもアンチ巨人は存在するのにアンチ阪神はまだいない!😰

アンチ(実は気にかけているある意味ファン)

球場で♪くたばれ読売〜くたばれ読売〜と聞くたびにみんな巨人が好き💗なんだなあ唖然としてます。

オレなんか巨人が今日試合をしてることさえ気にかけないし、結果だけで巨人が何してるか興味なくなりそうなことがしばしばで、野球ファンとしていけないなあ〜と、反省の日々です。

アンチ阪神が世間に現れた時初めて阪神は球界の盟主になれるのでしょう・・・ね

さて、我が家の夕食ですが・・・

{36DC5D48-5742-4BEC-99A1-0366715D0853}


てんぷらを揚げてみました。(虎太郎メシ)

かき揚げがチヂミのように

ま、オレは・・・

{AB3D64E7-7F78-448B-9093-1871B8B3B1F8}


ワカメ・きゅうり酢(ミョウガ少々が美味い!)

{8D73D01C-239A-4AED-8918-87977473E5DA}


冷奴

{C8E64138-A758-4C89-A7C7-D98FFB440355}


🐟 アジフライの🍺おつまみ3兄弟

いい夜です。