ま、3番糸井から6番鳥谷まで、そして8、9番も音無しじゃ勝てないよね口笛こんな試合もありますよ!

{04C1001F-910B-4D4F-9920-AF682F43A753}


メッセンジャーは負けたけど、悪いなりに虎の柱のピッチングをしてくれました。カッコいい〜!

に、しても楽天・則本昂大の7試合連続の二桁奪三振は素晴らしい!🎊👏🏼👏🏼👏🏼

残念ながらローテーションを調べたら我が阪神戦では投げないようです。ショボーン☔️雨中とかでローテーションがズレて則本と戦えないかなあ・・・

本日オレは体調不良で🖥急遽テレビ観戦に🎉

虎太郎の夕飯を準備しておいてキッチリと観ました。

あ、今夜のメニューは・・・

{3AA27935-B80B-475D-A424-F3A5929292F4}


夏のはじまりを意識しての冷やしそば

と・・・

{D36D89AA-BAF7-4BF2-8CF7-5747DEC1FC0C}


学校の給食をイメージしたウインナーシチュー

{A1952125-555A-4CE1-BA9F-E487F1A781A6}


👴🏼 「満足のひと〜?」

👦🏻 「ふわ〜い!」🖐🏼(最後にウインナーを残してやがる

👴🏼 「よろしい!(ニンマリ)」

さ、明日は5時起きでお仕事だ〜💦

体調のことがあるから後小一時間で😴寝よ💤