おはようございます。☀️

今日も朝早く目が覚めてしまいました・・・

でも、ホテルの部屋のカーテンを開けて✨下を見れば・・・

{47FAC63A-44A8-451D-B335-7E824F5B324A}


おっ!お腹に可愛いイラストが描かれた🚋 ))路面電車が!

次々にやって来るよ〜


{B35A2E8A-9F9C-4BF3-87D5-0DB96D769CAF}

こちらはピンクの車両に黄色い🐽ブタさん

おやおや?手前のゴミ処理車にも何やら楽しいイラストが💗💗💗

もうこれだけで得した気分になっちゃうね〜

さらに得は続きます・・・

♨️ 朝から大浴場

{A01675B0-D603-4210-A210-B94BF9B1F5FF}


紫煙(しえん)の湯

思わず紫煙の左側の壁に『甲』の文字をマジックでもやもや落書きしたくなったオレてへぺろ💦

ダメダメ!大人、大人!

朝食のバイキングが信じられないくらい気が効いてます!👏🏼👏🏼👏🏼

ダゴ汁やら鶏飯やら焼酎で煮込んだ豚の軟骨の醤油煮やらやらやらやら『薩摩料理のWBCメンバー』

オレは最初知らないでボ〜っとしていたから・・・

{4CA5FAD7-B7A2-4617-B076-B7B550830607}


普通にベーコンとスクランブルエッグを皿に取り😅実に「しまった・・・」気分

とにかくさこの朝食はスゲ〜!

例えば、食事を終えた横の席の器・・・

{DF08482C-3298-4C58-812E-82669B52D787}


みんなこんなに食ってるよ〜!普段なら食わないよなあ・・・

🐔🍚鶏飯と里芋の甘味噌柚子煮(?)と菜の花の辛子和えがニコニコウインクチューよかと〜!

さ、得した気分の朝は得した気分の1日を連れて来てくれるのか?

皆さん、今日も1日なんか得してね〜!