アララ💦月が変わっちゃったけど、遅ればせながらママリンの月命日(4月分)のお墓参りに・・・

連休中だから🚛🚚🚕🚗🚌🚌🚒🚐🚑🚛大渋滞覚悟で煎餅、菓子、水、コーヒーなんかを完全スタンバイで臨んだらびっくりアレ?関越はガラガラ高速を降りてから一般道がちょいと渋滞していたくらいで1時間少々で着いた。

ところが予期していなかった☔️☔️☔️🚙 ≡ ≡ 途中突然の大雨〜!

え〜この雨の中、お墓を洗ったり線香に🔥火をつけたり・・・大変だよ〜ガーンと思っていたらお墓に着いたら雨が止み空も明るくなった。ウインク

帰りはまた大雨になったからご先祖様のご利益🙏🏼ご利益🙏🏼

もう直ぐ『こどもの日』だからオレの幼くして亡くなった薫兄ちゃんに・・・

{AC0EFC6B-DF3B-4FE4-8F83-62FE2D60048A}


🍺 こどもビール お兄ちゃんぐびぐびやって〜!

それから、5月は母の日だからマスヱお母ちゃんにカーネーション渡して下さい。

ここに来るとどんな時でもいつもと同じ顔でみんなが迎えてくれるから安心出来るなあ・・・

みんなと話してもちろんトリは🙋🏻ママリンと

{B65F4F30-9672-49D4-8794-1E578D1265D9}


👨🏻 「笑っちゃうよ〜!虎太郎大学入学早々にカノジョ作ったぞ〜!👦🏻💗👩🏼」

🙆🏻 「血は争えないね〜」

👨🏻💦 「ドキッ!そーいうことじゃなくて、この続きがあるの・・・」

🙍🏻 「続き?」

👨🏻 「これスゴイよ!何とそのカノジョと虎太郎3日で分かれましたー!

🙆🏻 「え〜っ、3日でアハハハハ、アハハハハ、アハハハハ〜虎らしい〜アハハハハハハハハ〜ゴメン、笑っちゃ悪いけど涙が止まらないよ〜」

👨🏻 「で、ずっ〜っと📱電話ばかりしてウザがられたんだろー!て言ったら電話はしてない、でもメールはしてただって(同じじゃね〜か)だから、郷ひろみの『よろしく哀愁』の歌詞にもあるように♪逢えない時間が愛育てるのさ〜分かる?恋愛は駆け引きなんだからとアドバイスをしておいた」

🙋🏻 「虎なんて言ってた?」

👨🏻 「勉強になりますだって!」

🙅🏻 「あんたたちバカ親子すぎー!」

👨🏻 「結局、今は10人くらいの男子とつるんで、やっぱり男の方がいいだって」

🙅🏻 「完全に男子校だった弊害が出てるなあ〜」

が・・・本日の会話でした。

と、いうことで👦🏻虎太郎現在💞🙇🏻カノジョ募集中でーす!同時募集でオレの🍵お茶飲みともだちもよろしくお願いしま〜す!