今日もいろいろありました。

{415B5108-DB75-46DB-B952-21BA02BB1528}


病院の処置室のカーテン越しに聞こえきたお医者さんと今日から緊急入院になった人の会話

先生「奥さん今日これから来れます?」

患者「いや、ちょっと💦」と困ってる気配

先生「奥さん自宅にはいらっしゃらないんですか?」

患者「う、うんまあ・・・ちょっと訳がありまして・・・」

先生「はあ?どちらかに出かけてるとかですか?」

患者「ええ・・・パキスタン」

気になる〜!びっくりとにかく、とにかく、とにかく🙏🏼そのちょっとという訳が根掘り葉掘り気になる〜!」

🐔中身がひき肉の(鶏のもも肉も入ってます)🙆🏻ママリンバージョンオムライス&白湯スープ

{427A8152-378B-4D16-9223-F1810B403CED}


最近は楽してます。ウインク

阪神が勝ったー!👏🏼

中谷をもっとスタメン起用したいけど福留さまは外せないし・・・嬉しい悲鳴🎉💧

{91B0B7A2-2F5E-4F19-AAEF-9DEB5D4EB1E5}


しかし、鬼門のナゴヤDの空気なし?

中日のあの淡白野球はどーしちゃったんだ

あ、虎の通信簿ここのところ忘れてました。

とりあえず一つ前の試合のサンスポを・・・

{654B9157-611F-4AD5-9EBC-C0B4895B1071}


{D0F68710-A79F-4D6F-9129-05B421CF58F2}


で、今日も広島はサヨナラ勝ちしたから以前広島に勝っているのは阪神だけだよね〜

そんな事ってあるんだなあ?

さて、録画しておいたドラマ『ボク、運命の人です』や『貴族探偵』でも観るか〜

山崎豊子さんの『女の勲章』も観たいけど、明日もあるし体調もなあ・・・

それでも、💦地球は回ってる・・・か

あ〜やっぱり気になるパキスタン?ガーン