昨夜、我が家にお泊りした虎太郎の友だちを引き連れ『れんげ食堂』へ・・・

🍚 定食のメシ〜!

{434B1902-6D13-49A9-87FB-180703CBD90F}


メシの超表面張力か?😅

{708FF59D-AFF5-4263-B090-4A1169BF27BD}


青春飯!✨

しかも、大林くん(右)は平然とお代わりしたからねびっくり

しかも、しかも、いざオレが精算をはじめたら🚾トイレに向かい💩待てど暮らせど出てこない💦ウ○コ立て篭り犯になりやがった😰

店の外でいい加減待ったけど、一向に出てこない・・・

置き去りにして来ました。

で、オレは🍔モスバーガーで原稿書き📝💦

1時に散歩brotherの義太夫くんと待ち合わせ🚶🏻))春のポカポカ青空散歩となります。

さて、この爽やかな早春の青空の中、大林くんはまだ💩立て篭っているのだろうか?

う〜ん・・・気になるー?