千葉のジジリン&ババリンを送り届け只今、無事帰還しました。💦

{60F747FC-AB7C-422D-A71C-8B1F295D0567}


目まぐるし交わる首都高速

{CA3BC39D-ED32-47E3-866B-F6FABEAE90C6}


外苑付近から新宿方面を望む

{C77A301E-3743-4165-9D74-9EC64EFB7E9B}


高層ビルに飲み込まれていく・・・

{5FF764A2-1936-43E1-AB5A-115EDC0A7F1C}


景色なんか見ていない様子プンプン

ちょっぴり怖かったけど・・・

💮 大変よく出来ました!👏🏼👏🏼👏🏼

あ、今年ももうこんな時期ですか

{CF59F977-CDDE-4DA7-B10A-19CA1695D22D}


yanolukyさんから事務所経由でバレンタインのチョコレートをいただきました。

タイヨウママからも・・・

{D8FBCE14-FDBE-4CDB-8C27-21C770CE5E9E}


GODIVAのドラえもんのお煎餅(?)をいただきました。

🙇🏻 ありがたや、ありがたや!

そして、タイ風チキンカレーさん毎回のリブログお疲れ様です。

さ、いよいよ確定申告も大詰め🔥

さーやるぞ!

その前に・・・🍾酒飲んじゃいました〜(もう直ぐ終わるの心の隙間に😈やりたくないサタンが忍びこんだ〜!ま、隙間広げていらっしゃいいらっしゃい👋🏼したのはオレ自身なんだけどさ👊🏼💥)

でも、今夜は終わらせるぞ〜!