5年前に突然逝ってしまったサンケイスポーツの記者で、🍻若き宴会奉行の佐久間賢治くんに逢いに多磨霊園へ行って来ました。🙏🏼

{B6BA055F-4408-4CCD-8EBE-575A47414E3E}


天国にあの明るさが必要だったのかなあ?

{70BF7BF7-F5E2-44CF-B6EA-FD89FF48212C}


安らかに眠ってる性格じゃないからなあ💦

{45E77C5C-7252-482E-8665-38D5372D663A}


風の中御線香に火をつけるのに四苦八苦の虎太郎

「虎この人はオレのサイコーの子分だったんだかんな💧」

2人で作ったオフの紙面が残っていました。

{D8E70CEB-0548-4152-8D6F-2C4084AFEFDF}


オレが思いつきで考えた、ジョニー黒木の復活涙味ロッテガム企画

{E19B476E-F8BA-4643-A974-1CF6956A3A88}


{CE2F74AA-485D-4520-83A0-D5B6083770D6}


佐久間くん(左)本当に黒木投手やロッテ本社のエライ方(山坂博幸さん)までセッティングしてくれる奮闘ぶり口笛

さらには・・・

{201E7C15-BDE8-4ABF-B45E-A91495E91A17}


滅茶苦茶なオレの指令に正真正銘の星飛雄馬まで探し当て、父親まで紙面に登場させる頑張り!

「佐久間くん、佐久間くんお父さんの名前を一徹に改名してもらうようたのんでよ!」は流石の佐久間くんもガーン頭を抱えてたなあ・・・

あんなノリ、あんなシアワセな空気にしてくれるおバカに昨今見かけないよ

あ〜!悔しいね・・・

オレそっちに行ったらまた無理難題の企画を押し付けるからね!

セッティングの準備しといてくれよ〜!