☕️🚬📝カフェで原稿書き午後の部

400字の原稿用紙に4枚しか書けず・・・ショボーン

帰り道工芸大の前を通り掛かったら・・・

{BD4564DF-4FF7-4D38-9C0F-1070D7C6ACE4}


工芸大の学生の作品ではなく、地元・向台小学校の子どもたちの作品がズラ〜ッと展示されていた。

すげ〜引きっけられるおねがい

ず〜っと見ていたい・・・💞

道の反対側のこちらも・・・

{A281F986-146D-40F9-A8C8-DF310718331B}


木の黒さと橙色の葉、白いコンクリートの建物のバランスが抜群なアート🎨

我が町内はアートに溢れております。

さて、夕飯の準備だあ💦

{1F48C665-C928-419E-901B-920ABA0EAE62}


炊き込みごはんにします。

市販の炊き込みごはんの素の他に🐔鶏肉、🍄しめじ、油揚げ、ひじきを山ほど入れたので水の量普通のごはんと同じにしたけど大丈夫なのかなあ?

これと🍝スパゲティにします。

虎太郎が帰る町にサーッと♨️銭湯に行くかなあ?

あ、洗濯物入れ忘れてた。