おはようございます。☁️

そーいえば昨日ビックリの

{ED32B515-88A3-4866-86DE-C69DDE3D9469}


トランプさんが勝っちゃったねびっくり

木村太郎さん以外にトランプさんの勝利を予想していたのはいるのかなあ?

外交もこりゃ一筋縄ではいかないなあ?

日本としてはあえて一筋縄でいかない奇策で🃏駐米大使にトランプマンかなあ?

さて、今日は午後NHKの衣装合わせです。

そして、明日の早朝からは別の🎬ドラマの撮影も始まります。

セリフのおさらいしなきゃ💦

今夜の夕食は?

昨日の・・・

{582320D5-CF8E-46CD-8981-1D07E3156DF8}


{4A0EBF56-13DF-4439-B4B9-1383B9AC80FF}


🐔 チキンカレーまだ随分残ってるけど2日続きのカレーはなあ・・・

冷凍にしておきます。❄️❄️❄️

冷凍てどのくらい保つのですか?

あ〜もうお昼だ〜チュー