秋晴れの空に誘われて外に出たら・・・

アレアレアレ?🍃🍂🍃風きっくないっすか💦

大久保通りの内側を平行してはしっている遊歩道をお散歩 🚶🏽 ) )

実は、今日はこの喫茶店に入ると決めて来ました。以前から義太夫くん狙っていたお店・・・

ちなみに本日義太夫くんは博多の穴に落ち・・・違う!違う!透析の日だと思います。

{87116E78-5CA9-4580-96FA-FD45EFF744C0}


古い民家の☕️喫茶店

{C14F6EF0-A132-410A-B97C-542B8B45764D}


手作り感が心を和らげてくれそうです。

脱サラした誠実で働き者の若いご夫婦とかがやっていて、マスターはコーヒーをたてる名人だけど、無口で決してコーヒーのうんちくをたれるような野暮などしない・・・そんな予感です。

あ・・・・・・・れ・・・・・・・?

{FBC25020-612E-4DCF-801B-D87CE930A882}

本日『定休日』ガーン

し、し、しかも・・・となりに営業のカレンダーがあり・・・

{BE62E701-B2B6-4C8B-8405-29176E8A1AE3}


休みばっかじゃん〜‼️

月の半分くらい休んでるよー

何が働き者の若いご夫婦だ!ムキー

うんちくタラタラたれて欲しかったよ〜!笑い泣き

喫茶モモガルテンくそ〜!今度必ず行くかんね!☕️コーヒーのシュガー17杯入れて店を傾けてやるからなー!(姑息だなぁ・・・)

そして、この時期はやはりピッタリのここですよ!👏🏻

{BE1666C7-985D-407F-87E5-513D6D811735}


🍁紅葉山公園🍁

名前に偽りなし👏🏻🍁🍁🍁紅葉、紅葉、紅葉!中野区民のみなさ〜ん👋🏼ここ大オススメです!

チビッコが楽しめる・・・

{B8C9A63E-E4CE-4F09-969F-012DAC888CD0}


機関車も隣にあるよー!

2に続く・・・