昨日の鍋焼きうどんの海老の天ぷらの尻尾の向き殺人事件に続き、本日も🔪も恐ろしことに・・・ついに事件は連続殺人事件へと・・・(だから、誰も死んでねーし連続殺人でもなんでもないからー!)

本日はこちら👋🏼

{81E0AC58-0530-49C4-A1D0-DDE7B92B04BB}


五目ラーメン🍜

🙏🏼ラーメン 美味しくいただきました。

ただ、テーブルに運ばれてきた時から気になっていたのですが?🍳目玉焼きの白みがきれいに切断されているんです?

🍥🍥ナルト2つも何か意図的なものを感じるし・・・

食った後いろいろ考えていました。

あ、レンゲは左の位置が正しいのかなあ?(右利きなら右手に箸で左手にレンゲ)

じゃ、どんぶりを反転してみょう?

{C82E7F4A-C158-453E-AA15-4B962F7EB5E6}


な、なんだこれは?

明らかにナルトと不自然に切断された白みの目玉焼きとチャーシューで何かを表現してるぞ〜?

もしかして?ど根性ガエルのぴょん吉?

いや、なんかサンリオのキャラクターかなんかであったような?(何か分かった方コメントして下さい🙇🏻)

これは闇組織の仕業?それとも単なるオレの疑心暗鬼💀💦???

狙われた昼食(しかし、誰が何の目的で)・・・明日はどーなる?