あ〜サッパリ!😗

昨夜に続き今夜も♨️銭湯の弥生湯へ行って来た〜!

弥生湯の方々オレのブログを読んでくださったそうです。恐縮💦です。

広いサウナに大きな水風呂😇京都に天国を見つけました。👏🏻👏🏻👏🏻

で、ホテルに戻って今更ながらというか・・・かなり凄い事実に気づきました💦

{48E111BB-6F3D-4DD4-AD1C-39A4D90F5A35}


このホテルにもお風呂(部屋のとは別に)とサウナがあったんです。😳

おそらくチェックインの時に説明してくださってるのに相変わらず何にも聞いてないオレだったんだろうな・・・ホテルのガイドにも書いてあるし、大体ここに泊まるのオレ何度目だよ!👊🏼💥

ホテルのお風呂もサウナも素晴らしいことでしょう!

でも、弥生湯という天国を知ってしまったたら今更・・・

オレはやはり弥生湯へ行きます!(撮影とのタイミングが合えばだけど)

そして、もう一つこちらはラッキーな出来事✌🏻️

明日、撮影終わりで1度東京に帰れます。夜になるだろうけど、我が家に戻れます。
明後日の最終で京都に再入となりました。

{197117CB-BE0A-4400-A512-1A0FC305D4EC}


これは、耳かき大好きだった🙋🏻ママリンへの京都水族館のお土産!

オレがそっちに行ったらこれでまた耳かきしてくれよな〜👂🏼

あ、更にもう一つ虎太郎から情報が・・・

⚾️高校秋季大会に虎太郎の学校は、あの清宮くんの早実と9日に当たるそうです。ちなみに虎太郎の野球部の一年後輩にたけし軍団の無法松の息子がいます。(虎太郎はこの夏で引退でした)しかし、無法松Jr 💧盲腸で入院だってさ〜!

虎太郎は骨折したし、無法松Jrは盲腸💀たけし軍団どんだけ本番に弱いんだよ〜!

さ、明日は5時起き!6時出発!

早くねるぞー!💤って・・・まだ早え〜!