朝ごはん食うか〜?

あ、炊飯器の中の炊いた🍚白米がカピカピの黄米に近くなってるよ

{9735486E-37CE-4A04-B7D4-EAE44F2DF4AB}


白いごはんは断念!

え〜と・・・残りモノは・・・

{8C979F1E-5E92-4C21-9675-27C925609944}


🐓唐揚げかあ・・・あとは野菜ね真顔

あ、こんな神ってるモノ発見!

{4CB5FD57-9DAE-4C75-A546-809C16FD5BA7}

🙇🏻うなぎたれ〜!  は、は〜頭が高〜い!

で、朝から脂ギトギトは勘弁なので、唐揚げの周りの衣を丁寧に取り除き・・・

{D59A57B3-586E-4933-81DF-4ECEF30854E0}


鰻のタレでウナギ鶏(バカボンの漫画にはウナギイヌが出てくるしウナギ鶏ありにオレ1票☝️)の蒲焼きを・・・

ごはんの代わりはキャベツを電子レンジで3分温めフニャフニャにして、それを千切りにしました。(👋🏼🔥🔥🔥アチチチ〜火傷注意です。)

完成👇🏼

{76A60B1A-699A-45D3-83FE-54D7BC8F02B5}


先ず最初の反省点

キャベツはチンすると量が予想の半分以下になります。

ふたつ目の反省点

ウナギ鶏はういま〜!でも、チンキャベツはごはんの代わりはにはなりません!

ただし、ただしのただし〜!一丁前に山椒をウナギ鶏にかけたんです。その山椒をキャベツ混ぜて鰻のタレを少し垂らしたらキャベツが格別な味に!

『ウナギ鶏キャベツ丼』良く考えたらヘルシーだし、マニアの方は是非お試しを!

それから、島忠へ  🚙  ≡  お買い物

{86409202-581B-4490-8FE6-EEF3A12CABDE}


洗濯、お風呂関連のモノを買いに・・・

バスマジックリン詰め替え中「これ一袋ぐびぐび〜っと飲んだら死ねるかなあ?💀」と、普通に考えている自分に気づく・・・更に、「除菌・消臭と書いてあるから遺体は清潔なのかなあ?」とも普通に考えている自分にも気づく・・・

やっぱ少し寝ようか?💤

今日は、夕方から週刊現代の取材と原稿の打ち合わせの2本・・・

明日も朝から仕事だけど、鰻パワーで乗り切るぞー!(だから、鰻限りなく関係ないから・・・)