🚄  ≡  ≡  🏢  ≡  🏠  ≡    ≡  

       北陸新幹線乗り中  ≡

🎬 金沢映画祭に行きます。

金沢は、📺 ドラマ『浅見光彦シリーズ』以来かなあ?て、こともないよなぁ・・・

とにかくあの撮影は❄️寒かった(冬場の日本海の浜風は想像を絶します)ので良く覚えています。

もっとも、そんな中でもオレはセリフに四苦八苦で💦💦💦全身汗だくだったけどね・・・

東京駅八重洲中央口に・・・

{68BB4E64-C2B5-461A-BF5D-0F21B81497E9}


HONDAのNSXが置かれてあります。

カッチョいい〜!👏🏻

行き交う人々の多くが携帯電話で💥パチリ!

で、オレもパチリ!💥

だけど、オレはNSXじゃなくてNSXを撮っている人を撮ってみました。

さらに・・・

東京駅23番ホームにて

{05AE2975-CF4E-4603-8AA9-F40896EA4ECF}


北陸新幹線はくたかを撮っている人をまたまた💥パチリ!と、撮ってみました。

その時、なんか気になるなあ?と、横を向いたら、はくたかを撮っている人を撮っているオレを撮っている人がいました。