おはようございます。

東京地方は☔️ 雨です。

そんな雨の日に・・・

🎉🎂🙋🏻 ママリン誕生日 オ メ デ ト ウ !

あいにくの雨・・・

さり気50年前、ママリンがこの世界に生を与えられたその日の天気はどーだったんだろう?と思い調べてみたら・・・

🙆🏻☀️ 晴れ〜!(ちなみに千葉は銚子の天気がデータでありましたが、千葉市の稲毛は東京の方が近いので東京のデータにしました。ま、変わらないんだけどね)

気温も30℃超えの🔥まだ、残暑厳しい日だったようです。

さて、今宵はママリンの誕生半世紀パーティー🍻🎊👯👏🏻💝(場所が加賀屋からアイベに変わったよ)

ママリンはどんな登場をするのか?

やはり祭りの時期だから・・・

{4F8CA632-F7CE-4C4F-B8EA-0DE14925FF50}


👘 浴衣?

いや、いや、案外シャイなところがあるからわざとラフなスタイル?

{68316F27-1999-4FF7-861C-2FB5393E451E}


50歳〜!てへぺろと、囃し立てる皆んなにどー反撃するか?今から楽しみ・・・だ。

さて、オレはこれから🏥医大で健康診断的なCTと血液検査です。

もう少しだけこっちに居なきゃだからね・・・

じゃ、 夜に逢おう!👋🏼