また、巨人に負けた・・・

3安打完封で盛り上がりなし💧

{AE59326F-C8E1-4550-83A0-0CD26C7BA146}


ゴメスを外し若虎出血大サービスの起用はいいですよ!

新人監督は『1年目天国(どんな酷くてもまあクビにならないから)2年目から地獄(原辰徳や和田豊はAクラスでも辞めてる)』と言われてるから自由にどうぞ!

但し、ファンがいるんだからCSくらい真面目に狙いましょうよ!

本日、1回北條二塁打、2番大和は送りバントで三塁にきちんと進めましょう!

ま、結果的に大和が進塁打を打ったけどきちんと先取点をとる型にこだわるべき!

2回も高山ヒット、中谷そのまま打たせ三振・・・2点リードされてんだからまず1点返すことにこだわりません?

シーズン前半なら若虎に賭けてもいいけどさ・・・

現役時代の大打者は自分が打ってきたから起用している選手も打てるはずの妄想にとりつかれるというのがプロ野球界の昔からの定説。そんな感じが随所にみうけられます・・・

はあ・・・また、いつもの嘆き・・・明日こそは・・・明日っていつ来るの?