へたった中日には勝てたけど、優勝目的の勢いのある広島には手も足も出なかった💦

{2B41F176-204A-4BBF-988B-8F2D1BED7F4C}


広島ジョンソンに6連敗かな?

打撃コーチは来季は変わることは間違いないけどその先がこのチームの膿です。

ダメダメコーチがのほほんと来年から関西だけの情報番組で我が物顔で阪神を解説してるかんね〜?

お前が役立たずだったんやろー!

ちなみに、東京なら恥と感じ当分は前面にはでません!

これじゃ勝てんよ!

内輪の傷舐め会やってるうちに人生終わりますよね〜橋本さん!

新井のにいちゃんにまたまたやられたー!

散々阪神時代いじり倒した金本さんは赤っ恥の極み!

でも、シーズン前の予想で圧倒的な優勝だから、まだこれは余裕なんでしょう!