突然の訃報・・・

{5B031198-EC1F-409E-9614-DB1B5EAC0407}


豊田さんが逝っちゃった🙏🏼

来月お見舞い(?)の日まで決めていたのに?

ま、ダンディだったからオレなんかに弱った姿見せたくなかったのかなあ・・・💧

人様には言えないプロ野球の話しを山ほど教えてもらい(プロ野球のあり方や技術も全て)オレは元来の野球好きがどんどん加速して行きました。

あの毎回の野球の話しを聞く新鮮な気持ちがこの歳になっても変わらないのは豊田さんあなたのおかげです。

豊田さんに話してもらったから、オレ25年もの長い間新聞に野球の原稿書いてこられたような気がします。

ベースボールの『オレが許さん』の名コラムをオレの後はダンカンお前や!と言って貰った時には例えそれがリップサービスでも心底嬉しかった!

昨夜は・・・

{E2AD8B28-6DC7-4B34-AA49-F20D706ECB0C}


{F3B5EF65-0F10-479D-971D-C6B301D5157C}


豊田さんのあることで、部屋はこの通りグヂャグヂャに・・・

最後の恩返しとオレ涙を流しながら部屋をグヂャグヂャにしました。

理由はあまり公にはし難い(?)ことかも知れないので想像してください。

しかし、本当に神様・仏様・稲尾様になってしまった稲尾さんも「やっとゆっくり出来ると思ってたのに、厄介な豊田さんが来るのかよ〜」とあの大きな身体をビクつかせてると思ったら本当にご愁傷様です。その横でニタニタ仰木さんがイチローの話しをしながら酒飲んでる光景が目に浮かびます。

豊田泰光サイコーの水戸の田舎モノだー!

合掌🙏🏼