とにかく美味いいただきもののきしめんはこちら・・・

{8C2386CF-FF0E-4F11-A1DD-BB921764B51C}


🍤 名古屋名物の『宮きしめん』です。

{2E0F5AC3-EE6C-4E49-B700-16672E138805}


艶で美味さが分かるうどん県のガクユミさんのお墨付きいただきました〜!👏🏻

さらに

🏊🏽海に行って来たというMさんがお土産を届けに来てくれたー!🙏🏼

{ADD68F37-3E19-4AF2-A1E0-40BAE41FFFF2}


いかの干物

見たからに美味そ〜酔っ払い でも、食べ方は焼くだけでいいのかなあ?

チョイナく〜ん半分おすそ分けするので食べ方教えてください。

こちらは、おすそ分け出来ない!

{0AF5ACD1-C89A-459B-9588-E82E60CA38A8}


高級魚・金目鯛の姿煮👑

{4EDE89B3-3B82-49A1-A11C-3B1930AD43BA}


うお〜!(シャレじゃないよー)見ただけで、口の中に甘辛く絶妙な味付けが広がるよー!

そして、さらに、さらに・・・

シマホへ 🚙 ≡  

{0FC906B3-7EA5-4CE7-BD3E-B39AE1FD9D8D}


BD(ブルーレイ・ディスク)を買いに行きました。

え〜、いつもの50GB、360分長時間録画10枚セットが在庫セールとかで、普段の半額に・・・

もちろん買いました!

どころが、レジでその価格より1,000円くらい高い値段が打たれました?(それでも普段より安いんだけどね)

⁉️ 「あれ〜?オレの見間違い・・・」と一応代金を済ませた後に売り場に確認に 🏃🏻💦 ) )

あ、やっぱりレジは高く打ってる?

ど〜いうこと❓❓❓

で、店長さんに尋ねたら、最初店長さんも首を傾げていましたが「あ、表示ミスでした!済みません」🙇🏻

5枚セットを10枚セットで表示してしまったようです。

あ、なるほど〜!ま、それでも普段より安いからいいや〜と、思っていたら代金の差額お返ししますからの対応が・・・

あ、いや、差額って普段より安いのに更に5枚セットの代金にしてくれるってこと?

いや、別にオレはクレームなんて一切つけてないし・・・

「いえ、こちらのミスですから!申し訳ありませんでした。」と代金の差額を下さったのです。

なんかスゲー!スゲー!

やたら、徳な気分のデレデレ午後です。

こーついてると、夕方あたり我が家の前に給水車みたいなのが停まり「ダンカンさんのお宅ですよね?生ビール2トンお届けにあがりました〜!」🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻・・・・の展開がありそうで、今からワクワクしているオレなのです。