マネージャーから映画の現場が押していて入り時間が遅くなるの連絡あり・・・

暇だと人間下らないことを考える(ニヒヒオレだけ?)

貴乃花部屋が先日中野新橋から引っ越して行きました・・・👋🏼👋🏼👋🏼

若貴ブームの時は町内🎊🎉👏🏻大フィーバーだったのに・・・

この世は・・・盛者必衰 淋しいね

あ、で下らないこと

{3262F72B-5106-4399-A8EA-C57776192754}


元・貴乃花部屋

もしかしたら、引っ越し先で新たな気持ちでスタートを切りたいから部屋の看板も新しくするんじゃないの?

と、なると・・・古い看板は残していったまま?よーさ、もしそーなら看板引っぺがして持ち帰り我が家の玄関の横に立てちゃうもんね〜!👌

わ〜!オレも今日から親方か?✨

ごっつあんです。👋🏼

で、肝心の看板・・・

{ABFE891C-99A4-4B85-AB17-2CD3EEA55C8F}


あ、やっぱりないや〜!💧

引っぺがした後だなあ・・・

オレの親方の野望は敢え無く消滅し、またセリフに苦しむ小作人に逆戻り・・・

世の中甘くな〜い!(ま、オレが特別甘い気もしますが)