久しぶりに義太夫くんのデブ散歩に参加👬

「今日は、哲学堂方面を攻めましょう」と息巻いていた義太夫くん・・・

しかし、中野の島忠を越え早稲田通りの交差点辺りで🚨音こそ聞こえなかったけど、義太夫くんのカラータイマーが点滅しだした様子で・・・「予定変更していいですか?哲学堂まで行ったら帰りがもちません滝汗

「いや、別にもたなくてもいいけど!」と、喉まで言葉が出掛っていたけど、確かに☀️🔥🔥🔥夏の太陽ジリジリ・・・オレも汗ダクだったので予定変更に賛同して中野のカフェへ・・・

{CD1C3EE9-F4C0-4DF4-84A3-A098A86711F1}


意識が20%くらいの義太夫くん

☕️🚬義太夫くんの意識が65%くらいまで戻るまで一服して再び命懸け散歩へ・・・

{22746BF8-E133-4F8D-9B47-7C71035E3875}


中野駅周辺はすっかり変わって、街全体がまるで大学のキャンパスのようです。

オッさん二人組の浮いてること😂

しかし、今更だけど・・・

{F8C9879A-3456-4115-9CAA-34A61012D9E1}


あち〜🔥🔥🔥

故郷のアフリカを思い出しちまったぜ!🐆(どこの国の生まれなんだよー!?)

さらに、モスバーガーでアイスコーヒーを飲み、そこでバイナラ👋🏼

夕飯の買い物をして帰りました。

鍋横の交差点のところで199円の大サービス🍉の小玉すいか見〜っけ!

あげくに、すいかファンタも見〜っけ!

{32E3A2B6-6356-4347-AAD3-58267F5A348D}


自分が🍉💗すいか好きだと気づいた瞬間でもありました。

食欲なし💦

でも暑さに負けないために食べなきゃだめジャンボ〜!(だからどこの国の人なんだよ?👊🏼💥)

{4D99EDE9-3DDE-4862-AFAE-E53AA75CFBB1}


コロッケパン少しと残り物の🌽コーンスープをいただきました。

もう、暑さはイヤ〜!

早く、故郷のスエーデンに帰ろう💦(だからどこの国の・・・もう、いいー!)