なおさんすずめSOSのコメントありがとうございます。🙇🏻(他にもみなさんアドレス感謝です)

すずめSOS見たら、スズ太郎は雛ではなくこどもですね。👶🏼汗

{8ED1608C-5C2B-4C23-8694-F585E34ACDAA:01}


親が恋しかろうなあ・・・💞

だけど、我が家の周りは🐈🐈🐈猫だらけだから、そのままに・・・やはりしておけなかった~!

とりあえず、オレは仕事だけど娘の美つきに、まずペットショップへ連れて行き、食べ物(と、あげ方のレクチャー)や量や何時間間隔、そのたもろもろを覚えてくれと頼みました。

ケガをしていたら(見た目ではないけど)知ってる動物病院犬猫🏥へ連れて行ってもらう段取りにしました・・・。🙏🏼

娘もえーん小学生みたいに弱った雀を連れ帰る厄介な親父を持ってかわいそうなこと・・・すまん🙇🏻 結末は分からないけど、見て見ぬふりをするくらいなら今やれることのベストを尽くしたいんだよ。💦