あ、中華人民共和国的夕飯のその後を気にかけている人がいるのでは?と、突如思う💭

え~とですね・・・

最初は、米から調味料まで🇨🇳オール中国産の高い志しだったのですが・・・

スーパーに意外なほど中国産が少なかったのと、ジジリン騒動他があり、なんか平凡な中華人民共和国的夕飯となってしまいました。

{96CDF7D7-02C0-4854-9894-1D6579087DED:01}


これは、みんな中国産で作ったきんぴら

{F1379E20-4EF7-47CA-8869-268BA223D27D:01}


中国産鰻(米は国産・・・🙇🏻)

{AD2B6647-F448-443C-8DD3-495684AC48A2:01}


山菜うどんの山菜のみ中国産・・・

今回は、明らかに自分の力不足でした・・・勉強し直して参ります。

救いは・・・

{D3C2192F-764B-4D24-811C-2B096F52879C:01}


虎太郎の「ういま~あるよ👏🏻」でした。

さて、今朝の朝食です。

{B5E79DAE-E95A-436F-BE6C-0C2A7CB844D2:01}


虎太郎バージョン

{F42B5653-523F-4168-AA80-9FFFEA5A6A9A:01}


甲子園バージョン(ついでに作りました)

そして、弁当は・・・

{AFEF58D2-B029-45D0-A25D-2A4A1D9CC889:01}


なんでも入れちまえ~!

てな、ことでまた1日がはじまります。