☔️雨止まず・・・

✒️ 書き物なんかやることあるけど、雨だからお休み(👷🏽おーい!お前は現場作業員かア!👊🏼💥)

義太夫くんに「雨散歩行かな~い?」と連絡したら、「T医大で色々針を刺されているという」返答のメールが・・・

⁉️ はて、🐛🐜🐝🐞🔎昆虫採集の虫にでもなったのだろうか?

義太夫くんといえば、先日お母さんが公園に🐍蛇が出ると勘違いしていたようだけど、それあながち勘違いではないんです。

{92B69EE2-4E09-4563-AA3F-D61267B2AAD3:01}


神田川の遊歩道に現在、この看板が目白押しです。

町内のおじさんの四方山話によると「誰かがペットで飼っていた蛇を捨ててしまい、それが毒蛇?とかで最近大騒動があったんだよ」と、いうことらしいです。

実は、先日これより川下だけどオレ木に停まっている蛇を見つけ、小さな子どもたちがいたから近くに寄らないようにガードするという事件を経験したばかりです。

う~む、松村、義太夫くんといよいよ『🐍🈲中野蛇バスターズ』結成かなあ?でも、2人とも動きが鈍いから噛まれて結成じゃなくて血清になりそうだなあ・・・

ヤクルトファンの山下くんから、やり~!🎊のプレゼント貰ったー!🙏🏼

{6911A9FB-D930-468F-85DE-C63C179CFC56:01}


バレンティンの側に甲子園で鳥が咥えていた腐った魚を落とした事件の記念?Tシャツです。

{EF94772E-58D3-4122-A180-F6D940C31011:01}


バレンティンの後ろの白いのが魚です。

ありがとう!ちなみに山下くんは4枚買ったそうで・・・なにしてんだ~?

蛇や魚よりヤバいのは、やはり人間?

ニュースを見ていたら・・・

{182BB275-29F2-4658-8B73-8F27315D845A:01}


女子高生に8万円で淫らなことをした男💦

明らかに、警察側の意図が見える!

「こーいう風貌はいかにもで、インパクトがある!犯罪防止の広告塔でいけるぞー!顔バッチリ出せ~!」だなあ・・・

義太夫くん夕方まで医大らしい・・・

入院でなく滅多にない外来のお見舞いにでもプラ~ッと行こうかなあ?