22日の🙋🏻ママリンの命日に合わせて、虎太郎が中学生時代に入団していた⚾️野球チームの東京神宮シニアから素晴らしい花を贈っていただきました。

{3DF3F06A-7430-4655-B7E2-20D3AAC76D68:01}


🌼💐🙆🏻🌺🌷花に埋もれて上機嫌なママリンです。

神宮シニアの方々は、先日もママリンを偲ぶ会をして下さったし・・・(虎太郎が参加しました。次はオレも是非参加します。🙏🏼)

⚾️野球繋がり『絆』ていうの?ありがとうです。

そして、その命日の22日は学校の先生と虎太郎とオレの三者面談の日になったのです。(都合のいい日を何日か出していたらその日になりました)

これって、まず間違いなく🙋🏻「私が行かないてどーすんのよ!虎の進路いや将来に関わるんだから私、私、私も行くー!」ということ以外に考えられません・・・

そーいう日にちの重なりって何かあるよびっくり

虎太郎の⚾️夏の西東京大会の1回戦は、7月9日で、その日は何とママリンとオレの28回目の結婚記念日だしさ・・・(そのくせ多分オレは仕事で球場に行けなさそう)いつも、虎太郎の背番号の中にママリンの写真を縫い込んでるけど、その日は思い切って2人の結婚式の写真でも入れちゃう?

それから、シアワセピンポ~ン(玄関のチャイム)がさらに2つ・・・

{4C04F6CF-17AC-437C-8C80-3A63E95E6A0D:01}


山梨の南アルプス市の清水忠彦さんと山形の寒河江市の渡辺博幸さんから、ほぼ同時に🍒🍒サクランボが届きました。🙇🏻ありがとうございます。

早速、お礼の電話をしたら・・・

渡辺さん曰く「寒河江のサクランボは日本一ですわ!」と豪語していました。

{0D947CA6-32EA-4BD5-B3D6-89C6FDBD3BC5:01}


寒河江市イメージキャラクターのチェリンは、どこか控えめで可愛いです。(オレもイメージボーイになりたーい!)

清水さんには虎太郎が高校野球を上がり時間が出来たら、遊びに行く約束をしました。

シアワセは寝て待て💗(寝てないけどさ)

と、こーしてるうちにピンポ~ン!「宅急便便です。え~と、お届けの品は・・・現金💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴2,000万円ですね!ここに判子貰えます。」

ある訳、ねーだろ!👊🏼💥