買い物完了!  🚙  ≡  💦

方南町のサミット&シマホ

{9EA259C9-E759-4423-9BA5-DC604DCD5887:01}


しかし、なんで洗濯液(?)のアタックNEOが(アタックNEOとソフランプレミアムがママリンの定番だったので、この世界に他のモノがあるなんて知らないくらいに維持してます)特大とはいえ1.000円くらいするのかどこか勿体ない気がするのが抜けないガーン

そのくせ、船橋のHさんから千葉づくしという一番搾りをたらふく送って頂いたのに(いつもありがとうございます。🙇🏻あ、画像の右後ろに見えますね)「たまには、麦や芋でない焼酎もいいかなあ・・・」と、そば焼酎の雲海を買ってるんだから、主婦の方から言わせたら勿体ないなんだろなあ?

今日の夕飯は、シーフード野菜🍆🍛カレーにしませう。

ちなみに、冷凍してある具材って絶対に解凍してからじゃないと料理出来ないのですか?世の奥様方・・・冷凍のになれてないので???です。

チンで解凍はどーですか?