おはようございます。☔️

じと~ガーン 雨です・・・

九州~東海地方は梅雨入りが発表されたようですが、東京も天気がこれからも悪いようですので、空模様を気にしながら洗濯物を干すより、腹を据えて全ての洗濯物は室内干しにすることに決定するとともに関東地方で一番早いフライング梅雨入りをここに発表させていただきます。🙇🏻

て、な訳で・・・

{9C20082B-6700-487F-836C-ED2347A30F7B:01}


朝から室内干し👕👖

今朝は4時半起床🐓

ゲッソリ やや眠いが・・・慣れかな?

{F48C0DE9-6C41-4B99-A875-CBFF710F22BC:01}


虎太郎のフライ&ウインナーのスペシャルホットドッグ

食え~!

まだ、骨折した右手はまるでと言っていいくらいに使えないのに「スコアボードに得点くらいは入れられるから、やれることはあるよ」と、⚾️野球部の練習試合に行く虎太郎の健気さに、これはとーちゃん弁当くらい気合いいれねば・・・で

{0282F462-AD2B-4CB9-A923-1360C21CE024:01}


鮭弁当に冷やしうどん(うどんの上にネギ、ミョウガ、大葉をド~ッと載せツユと生姜、胡麻を付けました。ラップを敷いたうどんの下には保冷剤が入っているので冷やしうどんになるか?)

{CCBB3CF0-F192-41E0-A4DA-3A3B12BC0435:01}

雨とオレも車のガソリンを入れる都合があったので送りました。悔いなく生きろ~!

さ、本日はオレ修行の1日です。

まずドラマ🎬のセリフ修行滝汗(やってるフリじゃなくて真剣にやろう

そして、落語の稽古修行ゲロー

オレ稽古昔から大の苦手なんだよなあ?同じことを繰り返しが出来ない(やらないだけだろう👊🏼💥)もしかしたら、稽古をしっかりして失敗したら・・・の自分の逃げ場を作ってるムキー(の・・・かなあ?)

その昔、たけし軍団でコンサートでやっていたタップダンスなんてヘタだったけど、タカちゃんや枝豆くんが一生懸命教えてくれて、仲間に迷惑かけたくないからかなり必死に稽古したのになあ・・・出来たら嬉しい気持ちは体験してるはずなのになあ・・・

まあ、単にズボラなんだよね(そのくせ最後追い込みで一応やるんだけどさ💦)

あ、子どもの頃からの試験前の勉強を始めるまでが長い(本棚の整理を訳もなくしたり、ノートを意味なく新しくしたり・・・なかなか始まらないあれだ!あの心理はなんですかね?)

午後は、阪神修行が待ち受けてます。

夜は、吉田プロデューサーから頼まれているテレビ番組の企画を3つくらいは書く修行をキッチリしないと・・・

夕飯はどーする?

☔️💀 雨だし💦焦らずじっくりやるか~