{AF8CD072-C618-4262-8276-4FE8CE39A529:01}

まずは、何だ~これ!びっくり

とにかく、夕方まで🎬オレドラマ撮影💦

{8946B15F-F0A1-4BA7-ABFB-00D6107C32CF:01}


阪神は、メッセンジャーの好投で勝利!👏🏻🎊

で、家に戻り長男・甲子園が仕事が休みでいたので夕飯は、昨夜の残りのすき焼きでいいや~と、決定!

ところが、虎太郎が帰宅するなり「今日は、ボクはオムライスを食べる~!自分で作って食べる~!」「な、何でオムライス?」「う~ん・・・友達とオムライスの話しになったら無性に食いたくなった!照れ」と、影響されやすすぎるアンサー

どうぞご勝手に👋🏼

{7B571DC7-71CB-4F34-BCBC-C5BC10B1DD26:01}


なんか炒めてる・・・

{61EB000A-2626-4493-8563-19BC812F2793:01}


フライパンは炒めたが、具材は切ってなかった?

レスキュー甲子園お兄ちゃん出動🚒 ≡(あれ程、面倒臭いから作らなくていいよー!と言っていたのに、いつも最後は手を貸します)

{7CD41930-37ED-47D6-AEE1-A7F93DC588F8:01}


ケチャップごはんを炒める虎太郎💦

まだ、右手がかなり不自由な感じ・・・

アレレ?

{288439A9-0297-404F-ACF4-BF331B0FA2BC:01}


結局、お兄ちゃんクッキング

ま、兄弟ジョイントクッキングということで・・・

完成

{5245DBAA-1A24-4B71-8EBD-E240B30A492E:01}


そして・・・

{A22A03E7-B1CA-4A8E-BFA6-81DE3A6C2288:01}


完食

「やっぱり、自分で作るとういま~!」オーイ👊🏼💥お兄ちゃんどこにやった~!

平和な夜が過ぎていきます・・・