突然、スマホの呼び出し音がイヤな予感・・・

松村だ・・・

「どこ?」

「下です」

2階の窓から外を見たら・・・

{3E9883AF-EF46-4280-8D41-71AC7418628E:01}


橋のたもとの木の下の日陰に見るからに厄介な方々が・・・

{DC30A7F2-D7B6-4EF8-AF5C-65C9F48CC474:01}


わ~中野新橋パンダ会(パンダ公園でラジオ体操をしてみんなで歩く平均年齢推定76.8歳の徘徊いや、散歩会)だ~!

一緒に歩くことに💦

みんな、自分勝手な会話をしながら歩くので、聖徳太子でもなきゃ聞き取れないよムキー


{8B83DD3A-213E-445B-B06B-7ACB2A0AE6CB:01}


「紫陽花がきれいなので一枚撮りましょう」はありがたいけど・・・紫陽花ほとんど映ってない👊🏼💥紫陽花なめとかあるでしょう?

{D9AC8C71-C3C1-4D93-A1BE-E3EEBCF2153D:01}


風薫る成願寺で一休み・・・

まずは・・・

{85B16217-6F33-4560-8274-825ABDA5568B:01}


お参りから🙏🏼

おいおい!イヤな散歩だね・・・どーも

{73BF9E50-0543-4F24-91D0-038E4996DF90:01}


ここからは、さながらクイズの時間?

だれかが、大河ドラマの話を始めると出演者の名前が永遠にでない???

「ほら、あのドラマでもあの役をやってた?」

「あー、あのCMである食べてた?」

全てが「あの」だらけ・・・(あんたたちは、巨人のキャッチャーかー!ま、分かる人だけ分かって下さい)

この会話で本日の正解、長澤まさみさんに辿りついたのがまさに奇跡としか言えないよ・・・

さらに死の行軍・・・いや、散歩は続く

{883ADA9F-D405-4107-BCCC-D608D926E1CA:01}


松村、ひとりどんどん歩くわ・・・

振り向けば

{14534387-048C-4968-A187-E5EA1507169F:01}


傘のおばちゃん知り合いと会い立ち話してるわ・・・

恐るべきかな・・・パンダ会ガーン