わっ💦 突然前方から登場🎉

{5FB79368-9C43-4DFE-BB30-D88F6A94B805:01}


『スケーターおじさん』

そーかあ、こーいうのこそ動画撮ればいいんだよなあ…

このおじさんの歩き方は、右足を右斜め45度に出します、続いて左足を左斜め45度にだし進んで行きます。(ただし歩幅はあまり大きくありません)例えていうならアイススケートのショートトラックのスタートの時に、少しでも早くとガニ股でスケートシューズで氷を噛みますよね。
あの徒歩バージョンです。

そして、え~😱

{E7942741-4AC5-4D4B-8A05-81B0180D0BEF:01}


前、見えないでしょう💦の『顔面マスクお父さん』

と、思った…

{301FF412-0A6F-48F1-A9B3-092333BF18EF:01}


辛うじて、左目で見ているようで…😉

え、ウソー

「手抜き」て大胆なサボり宣言😳

{E3E82B08-EB66-49ED-901D-CE7A1862B449:01}


🙇🏻 スミマセン…良く見たら「手技」でした…。 ま、わざわざ手抜きの看板は出さないよなあ…。

手抜きといえばこれは手抜きかも?

{E792531B-8240-47C4-AEB8-A8AF8D727BCA:01}


義太夫くんおすすめの鍋横のその名も『珈琲や』…ま、絶対に布団を買いに来る人はいないくらいに分かりやすいけどさ…もう少し何か考えなかった…のですか?

さらに、オレはこの「や」は、関西人の使う「や」ではないか?ならば、ここのオーナーさんは阪神ファンではあるまいか?と悩んだ、悩んだ💦💦💦

{4EA71AF7-55A8-4CA7-9AF5-A09D7FE8EA44:01}


こんなんオーダーしました。

義ダン散歩 オープンスペースで☕️お茶なんて…オシャレや!

続編もあるよ~!