先日「最近、胃の辺りが痛いというか…重い感じがするなあ…」と呟いたオレの声を耳にしたチョイナくんが『あ、じゃ胃カメラ飲みましょう📷💥」「胃カメラ飲むって?何週間前とか予約がいるだろう?」「いえ、ボクの知ってるところなら、予約なし、行って直ぐ飲めますから?」「直ぐ飲めるって😅立ち飲み屋じゃないんだから…本当かよ?」「本当です。朝から何も食べてなければOKです。ま、あそこなら少しくらい食べてても平気かも知れません…」「おい、おい、大丈夫か?そこ💀」「ま、年末で忙しい可能性もありますから予約取っておきますか?いつ時間あります?」「ま、月曜は時間あるかな?でも、3日後じゃ予約取れないだろう?」という会話をしていたら…

翌日「月曜に予約OKです!」の連絡があっさりきました…💦大丈夫なのかなあ?

{665D0899-9FC9-4C48-B9D3-CC9F152B4951:01}


修学旅行前夜、虎太郎とその友達の久保田くん(手前)と島居くんと戯れるチョイナくん

この男の薦める病院…ちょいと不安💦