おはようございます。☁️

今朝は、恐ろしくも奇妙な夢で目を覚ました😱

夢の中でオレは、内紛のある外国を何故か旅していました。

そこで、深夜内紛がの争いが始まったので、オレは1人小さな小屋に隠れました。

しかし、小屋の扉はゆっくりと開けられ、入ってきた男がオレの腕に💉注射器を…

致死の注射かも知れないので、オレは1度抵抗してうたれる前に注射針を折るというリアルさ…💦

しかし、オレの抵抗もそこまで…

注射器の針は、オレの腕に刺され、薬はオレの体内に…

次第に薄れゆく意識……フェードアウト

そして、完全な闇が…

その闇に徐々に光が……フェードイン

で、目が覚めた💦

こんな、映画のようなフェードアウト、フェードインの凝った夢なんかイヤだ~!

さて、今日は夕方からたけし軍団の仲間に久しぶりに会える。👏🏻 楽しみです。

なんだかんだ言って、昨日は疲れたんだろうなあ…

朝、珍しく9時半まで寝ました…(虎太郎の弁当は、にいちゃんの甲子園が作りました)

45年下の後輩と会ったので、気持ちは高揚していたし…

その前に、お墓まいりにも駆け足💦で行きました。



オレの愛する我が家の皆んなが眠る高福寺



本堂のガラスに映える秋の青い空と紅葉も、まるで一枚の絵のようです。



枯れ葉の季節です。きれいにしました。



おバカな息子だけど、子どもの頃散々迷惑をかけた小学校で話しをするなんて…お父ちゃん、お母ちゃん少しはホッとしてくれたかなあ…。

ママリン…さ、一緒に子どもたちの処に行こうか💕(正直、45年下に話すのはもう時代も違うし異次元の世界…不安だよ)

そんなこんながあり後輩たちと会い💖💚💛

帰宅して、虎太郎の夕飯…



まだ、残ってたシチューに🐔 鶏つくね団子(軟骨入りが美味い)なんか入れたもの



ごっちゃ盛り冷やしうどん

ちなみにオレは…



サバ焼き、白菜の漬け物、味噌キュウリなんか…

虎太郎はもちろん、ういま~!ペロリの虎太郎でしたが…



まだ、食べたりない様子でキムチでパクパク

てな、1日…でした。

さて、虎太郎の夕飯だけ準備しなきゃです。