おはようございます。☀️

昨夜、22時ころドラマ『はぶらし/女ともだち』(2016年1月5日から全8回、NHK BSプレミアムにてOA)のオレのシーンがオールアップしました。🎊

スタッフ、キャストの皆さん🙇🏻💦ご迷惑をお掛けしました~。



スタッフからプレゼント🎁 いただきました

感謝😂 池脇さんと金子くんとオールアップ記念画像📷💥パチリ!

山脇さんは、童顔だけどオレのしょ~もないおバカジョークにちゃんと(?)対応してくれる素敵な(?)大人の女性でした。


金子くんは、カッコいいのにひょうきんだなあ…

昨夜、撮影を遠巻きに見ていた女子高生が2人いて、彼女たちはこの寒いのに1時間以上も立っていて…

そして、撮影の区切りの時、意を決したように金子くんに握手を求めて、嬉しそうに帰って行きました。


金子くん「悪いことしちゃいましたね…この寒いのに長い時間待たせて、ボクと握手したいって分かってたら…」

オレ「そーいうの敏感に察知しないとダメだよ!むしろ、こっちから握手させて頂いていいでしょうか?と、ファンに握手を求めるくらいにならないと!」

金子くん「そーですよねぇ…」

👳🏾⁉️ そーですよって、そーじゃないでしょう🔥

こっちから握手求めるAKB超えも確かに見たいけどさ…そんな、タレント見たことないよ~!

ま、何はともあれお疲れ様でした。また、何処でお逢いしましょう。💞

あ、オレの1人アウトレイジね…



渋くね~💧

コントだよー!👊🏼💥

それから、主演の内田有紀さんと写真撮り忘れた~!いや、撮影が我が家の近くの時写したとスッカリ勘違いしてました…シクシク💧

さて、一夜明けて本日は秋晴れの青空👏🏻


虎太郎は、本日より期末テスト💦

そこで、トーちゃんが腕を振るい(あまり、振るってないけど🙇🏻)弁当を作りました。🍱



海苔とオカカの二段重ねに、昨夜の残りのかつ玉、ネギたっぷりの甘い甘い卵焼き、魚肉ソーセージとジャガイモのカレー風味炒めにプチトマト🍅

だけど、テストだから弁当はいらない?という噂も作っている最中に浮上して…💦

ま、それなら帰って家で食ってくれ~!

力の限りテストやれよ!✌🏻️✌🏻✌🏻✌🏻🔥

さて、さて、オレはまたまた 🚄 ≡ 仕事で動いています。

天気がいいから、生きてやるわー!