虎太郎が金曜日からテストなので「早くメシ喰って勉強ー!」👮🏽🔥✏️💦と、夕飯を早目に…

今日も🍂 ~ 寒かったので(夜から☔️雨まで降ってきたよ~💧)アッチッチの…



🍲 鍋焼きうどん🔥💦

何でもぶち込めで…

海老天、たまご、椎茸、ネギ、豚肉、ほうれん草、人参、ナルト、玉ねぎ、メンマ、油揚げ、しらたき、柚子を入れてみました。

そして、洋風の炊き込みごはんでも…と、ネットで探していたら、イタリアンの炊き込みごはんがあった~!

トマト、アボカド、チーズなどを炊き込むモノ

ベーコン他を加えたり、アレンジしてみました…



このまま、炊飯器で炊きました。



こーなりました。👱🏻👏🏻

しかし、虎太郎もオレも口を揃えて「味が薄い…」

で、炊き込みごはんの一部に塩・胡椒をかけました…

??? ちがう~!と、2人😭😩

で、次に醤油を少々…

??? ちがう~!と、これまた2人同意見😨😰

ならば、合うのは何?

ここで意見が割れました…

「 イタリアンなら、🍅トマトケチャップだろー!」のオレに対し「いや、全ての味を制するのは、やはり王者・マヨネーズでしょう!👊🏼💥」と真っ向意見が分かれました。




オレのトマトケチャップ😋




虎太郎のマヨネーズ😘

さて、炊き込みごはんを制したのはどっち?

正解は…

どちらもマッチするで、ドロー👏🏻



あ、秋刀魚も焼きました。

で…




まあ、今宵も夕飯は過ぎていきましたが、この後にテスト勉強をするので、顔が暗めの虎太郎…

👹💥 腹が膨らみ💤 眠るなよ~!

虎太郎との2人旅は、まだまだ続きます…。

は~、親父ってしんどいよ~💦

ま、辞めたくはないけどね…。✌🏻️